MENU

林莞颯君がアウトスARXスポーツサングラスを使用しラジコン全日本選手権で3位!

林 莞颯君12歳が弊社ARXスポーツサングラスを使用して毎年行われるラジコンの全日本選手権2023年電動ツーリングカースポーツクラスで3位入賞しました。走行速度40~70kmで走るラジコンを操り、コンマ1秒を争い競うまさにモータースポーツの世界です。若干12歳の少年の成功の背後にはアウトスのサングラスARXが大きな役割を果たしたと自負しております。

目次

ARXサングラスを使用した林莞颯君の親御様からの声

モデル:ARX
サイズ感:使用者は12歳男子、帽子サイズは成人女子程度です。
フィット感:RCスポーツ(ラジコン・カーの競技)使用を前提にしています。ずり落ちたり、きつかったりすることはありません。重量も軽く、問題ありません。鼻、耳のところに調整機能があるので微調整が可能なことからフィッテングに不安はありません。
デザイン:スポーツをするためのギアとして、デザインは秀逸と感じています。またレンズ形状や他モデルでフレームも選択でき、ファッション性が高いと思います。質感の高さが第一印象です。
視界等:RCスポーツでは、特に左右の視界が重要になります。レンズの形状から横方向の視界について不安がありません。貴社の紹介が説明するように、視界のゆがみなども問題ありません。この点は動体視力が重要なスポーツでは、アドバンテージになるのではないでしょうか。

お子様にスポーツサングラスをご検討されている親御様、是非、ご参考になさってください。

小学生・中学生・高校生にも適したARXアスリートサングラス

近頃、小中学生の親御さんから特に野球で利用したいとご相談を受けるケースが増えております。ARXアスリートサングラスはお客様一人一人の眼の状態に合わせたカスタム対応により、お子様から大人までご利用いただいております。独自のテクノロジーにより視界が広く、わずか27gの超軽量度付き一体型レンズを採用することでお子様にも問題なく使用可能です。またハイカーブのスポーツサングラスにはあまり採用されていない業界最先端のハイカーブ用内面非球面レンズを採用することで視野周辺部に発生する像の歪みを補正し、歪みの少ない快適な視野を提供いたします。特に瞬時の動きや細かいディテールを捉えるスポーツに最適です。さらに衝撃に強く破損しにくい素材、クリスタル・ポリカーレンズを採用し、アクシデントに対応する目に安全なレンズ素材ですので安心です。一般的なポリカレンズと違い、歪みが少なく透過率が高いのが特徴です。さらにアスリート競技に必要なマルチコート・撥水コートを標準搭載しております。是非、ARXアスリートサングラスをご検討なさってください。

お子様におすすめのARXサングラス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次